close
20090911 先日、大知君と久しぶりにお仕事で一緒になりました。
大知君は同じ事務所で、22歳なのに芸歴12年と大先輩なんです。笑
僕のレギュラーのラジオに遊びにきていただいたんですが、
昔話から、最近の話まで楽しいお話がたくさんできました。
詳しくは放送を聞いて下さい。

そして大知くんは9月16日にNew Album
「Who’s The Man」
をリリースされます。
はっきり言ってめちゃかっこいいです。
彼は歌って踊る日本のアーティストの中では間違いなく1番です。
彼のパフォーマンスは世界レベルです。
天才のうえに努力を怠らない。
素晴らしいアーティストです。
もうズルいくらいです。笑

あー、一緒にパフォーマンスしたい。笑
絶対楽しいだろうな。
是非実現したいな。

自分もがんばります。


△携帯ムービーサイトVISION CASTにて
おちまさとプロデュース「冠★慶太」配信中!!

http://ameblo.jp/tachibana-keita/entry-10340028687.html
arrow
arrow
    全站熱搜

    kolp8520 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()